- 万が一炎上した場合の
サポート保険付き - 官公庁の導入実績アリ!
SNSでの拡散、炎上により悪いイメージを拭えず顧客離れや売り上げ減少につながります。
炎上後の対応費用は記者会見やプレスリリースの広報対応など数百万円にのぼることも、、!
早急に公式アカウントからDM等で適切な対応(謝罪、フォロー)をすることによりお客様からの信頼を持ち直すことができます。
多くの人々がSNSを利用しており、SNS上の友達は1人につき約160人といわれています。体験談にもとづく具体的な口コミは信頼を生み出し、二次拡散、三次拡散と多くの人への印象に影響します。
SNSはアンケート、はがき、お客様センターなどよりも、ユーザーが気軽に意見を言えるツールです。お客様のリアルな声は、店舗・商品のサービス改善に活用することができ、顧客の満足度UPへ繋がります。
口コミの把握は店舗サービスの改善、社内モチベーションのUP、お客様、従業員の満足度を高めることに繋がり、良い口コミが増えることで更なる売上、業績の上昇が見込まれます。
ツール監視
有人監視
カスタマイズ自由
炎上フォロー
保険付き
ツールだけではネガティブポジティブの微妙な判断ができませんし、有人だけでは漏れがでてしまいます。弊社は、ツールと有人監視でダブルでチェックすることで、低価格ではありますが漏れの少ない監視をご提供。分析結果の報告による集客サポートや風評対策の支援をワンストップでサポートいたします!
監視対象サイトの指定、報告方法や頻度、その報告内容など、お客様の環境・状況に合わせて自由に組み合わせることができます。お客様が必要とする情報のみをご提供することで、コスト削減・お客様側の確認のご負担を減らすことが可能です。
炎上への備えをしておくことで、万が一、炎上してしまった場合でもフォローを徹底し起こりうる被害を最小限に抑えることができます。
最大500万円の保険金適応
炎上してしまった場合は弊社の提携先の保険会社から炎上後の火消し対応費用が最大500万円補償されます。
※口コミ投稿数に応じて上限金額は変更になります。
会社概要
2003年のインターネット黎明期に創業し、SNSの監視、炎上予防・誹謗中傷対策コンサルの実績40000件以上。検索結果の最適化(SEO)技術を駆使し、集客や積極的な広報(IR、PR)を支援。 風評対策・集客のノウハウを活かしお客様を徹底サポートします!
会社名 | 株式会社 エルプランニング |
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代表取締役 | 中村 啓二 |
設立 | 平成15年3月4日 |
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